

三週間経ちました

おかげさまで開店以来、
予想以上に多くの方にご来店いただいています。
(暇な期間がしばらく続くだろうと覚悟していたのですが)
特にお直しの依頼が多いですね。
物を大事にしている方が多くてとても嬉しいです。

話は変わりますが、
最近仕事の合間に色々作っています。
それらをこのブログでちょっとずつ
紹介していこうかと思っています。

まずはこの一品↓
RIMG0274.jpg

シャツと同じ生地の蝶ネクタイ。
遠くから見たらノーネクタイに見えそうです。

蝶ネクタイは3,150円からお作りしていますが、
シャツと同生地でセットでのオーダーなら
2,100円からお作りします。

そしてもう二品↓
RIMG0281.jpg

またネクタイですね。
デニム生地のネクタイと蝶ネクタイ。
厚手の生地で、ぼてっとした重量感が特徴です。

生地を変えるだけでも色々遊べるネクタイですが、
個性的な形のものも今後作っていこうと思っています。
