

レジ☆

先日、
ついにレジを導入しました!

130915-3.jpg

今までは、お店の雰囲気を重視して
あえてレジを置いていなかったのですが、
さすがにそれでは会計作業が大変なので
導入することにしました。
ロール紙が外付けってところがいい!
これで会計が少し楽になります。

で、話は変わりますが、
つい最近、今までいただいたオーダーの件数を数えてみたんですが、
すでに100着超えていました!
ただいま111着目です。
(これもいい数字)
本当にありがたいことです!

1000着目まできたら記念でなにかしようかな〜
