

大人になるには

最近、ちゃんとした革のかばんが欲しくて、
で、ついでに革のサスペンダーも欲しくなってきている。
できれば40,50代になっても使えそうな大人なデザインのものを。

そんなとき、こんなファッション雑誌に出会った。

zassip.jpg

テーマは大人。
さっそく見てみたら、
ファッション35%,人生哲学65%
な、以外にも密度の濃い内容だった。
著名人へのインタビューがとくに良かったな。

「若い頃に考える現実はシリアスだけど、
未来は想像出来ないほどふざけているよ」
ていうリリーフランキーの言葉が一番好き。
