

スーツ生地2015ss

150428-1.jpg

150428-2.jpg

今年の春夏のスーツ生地、
サンプルバンチが届きました!
(昨年はこんな感じ

今年はね、
本当に面白い生地がいっぱいあります。
基本はダーク色なんだけど、
タスマニアウールのちょっとぼてっとした生地とか、
UVプロテクトな生地とか、
ブラック地にピンクとイエローのピンストライプとか、
リネンとかコットンとか素材のバリエーションもある!

去年の春夏は正直言うと、
ふつ〜のスーツ生地って感じで
(ほとんどの生地がウール100%だったし)
個人的にいいなと思った生地は買ってストックしておこう
と思っていたけど、あんまりなくて断念しました。
でも今回は、ありすぎて散財しそう…。
しかもすでにいくつかは品切れ状態。
特に明るめのブルーグレー系が無くなってきています。
(今年のトレンドですね)
品切れする前に数着分発注しなくては!
