

エアコン設置完了

150616-1.jpg

昨日、当店に2台目のエアコンがきました!
このところ暑い思いをさせてしまってすみませんでした。
これからはようやく、ちょっとは涼しくなります。

で、話は変わって今日、待ちに待った写真集がとどきました。

150616-2.jpg

サプールです!
コンゴで、決して裕福な訳ではないけど高級ブランドで身をつつみ、
洗練されたスタイルを見せつけながら歩くあのサプールの人々を撮った
写真集です。

元々海外の本なのですが、つい先日、日本語版が出たのです。
日本版がでるだいぶ前、
amazonでこの本(英語版)を検索したら
かなりのお値段で(古本で5万!新品で18万!!!)
その数字を見て僕は一瞬であきらめてしまいました。
それから月日は経ち、
もう忘れてかけていたころに、この日本語版発売の情報が入ってきて
しかも2400円ぐらいで即アマゾンで予約!
で今に至ります。
良いですね!カッコよろしいです。
自宅に持ち帰って穴が開くほど見ることにします!
