スポンサーサイト


今月末にイベントあります!

150804.jpg

数ヶ月前、
当店のお客さんであるユカリさんが
ある話を持ちかけてきました。
「このお店でライブをさせてください」と。

ユカリさんは、2人組の音楽ユニット「sugar」のボーカル&ギターで、
僕は元々そのことは知っていたのだけど、
どんな音楽かは聴いたことがなかった。
それに、仕立て屋の店内でライブなんて、
どんな感じなのかも全く想像がつかなかった。
でも直感で面白そうだと感じたので、
とりあえずどんな音楽なのかを聴いてみることにしました。

早速ユカリさんはギターを持って来て、
ソファーに座って弾き語りをはじめました。

そのとき、お店の空気がガラッと変わりましたね。
すごく心地よかった!
数分間だけだったけど、
あの空気感はしばらく店内に残っていましたね。
もちろん即OKでした。

そして話は広がり、
たそかれ珈琲も来てくれることになり、
イベントの日にちも決まり、
しかも当店一階の小部屋でイラスト展まで開くことになりました!
(この件はまた後日詳しく書きますね)
豪華です!

ボーカル&ギターのユカリさんと
ドラム&パーカッションのナオピーさん、
その二人が奏でる音楽が、
sugarの音楽が、
生演奏で!
8月30日、当店で聴けます!!!

そして、
たそかれ珈琲の深味のある珈琲も!
当店で、
飲めます!
生演奏聴きながら!

なんという贅沢な時間なのでしょう!
ありがたや〜です。

当日、ぜひお越しくださいませ!

予約はこちらまで→ sugar.okinawa@gmail.com
